3月になりました🌸

五十嵐さんよりバトンが回ってきました!

同じく四人の孫の1人「佳穂」役を
させていただきます。
都田 倫加【とだみちか】です。
よく名前を「りんか」と間違われます、、笑。

12月のオーディションに合格して
みなさんとの初顔合わせの時は、
いつもの様に私は人見知りを発揮し
中々輪に入っていけず、合格したけど
これから不安だな~…って思っていました。
それから何度も何度も色んな稽古を重ねていく中でみんな年齢はバラバラで1人1人個性があって
それぞれ考え方は違うけど、
でも最終的に目指すゴールは全員同じ。
今まで全く気が付かなかった世間の問題も
稽古を通じて気が付けたり普段の生活で
視野が広がりました。
お芝居だけでなく
人としてすごく成長出来る場です^^★

でもこれからが勝負です!
どんどん難しくなってきてます!
演劇に関して素人ですが、
負けず嫌いな性格で頑張っていきますッッ!

写真はいつも優しい雰囲気で
みんなを和ませる大野さんが帰り際にくれた
大きな幸せの四つ葉のクローバーです。
心がすっごく温かくなりました。

次は花粉症でキツそうな、、
千明ちゃんお願いします(*^^)☆


f:id:hanabito2018:20180306205339j:image