お菓子もサラダも😉✨

こんにちは🌠

「桜太」役の麻生さんからバトンを受けとりました、桜太の母「千恵子」役の若杉恵と申します。

 

突然ですが、

皆さんはきちんとご飯を食べていますか⁉

 

この花人の中でも、食べるということの大切さを表現している部分があります。

 

 

食べることは生きること。

 


忙しいと食事はお腹を満たす作業になりがちですが、美味しく楽しくご飯を食べて生きていきたいですね😉

 

いつも稽古場でア○フォートばかり食べている私ですが、きちんとお野菜も食べているという証拠写真を添えてみました✨


f:id:hanabito2018:20180430165821j:image


ちなみに大好きなカフェ「アオノケシキ」さんのパスタセットの前菜(!!)です(^^)

 

では、

次の方にリレーを繋ぎたいと思います。

 

桜太の父であり、

千恵子の夫「亮」役のぺんさーん!!
よろしくお願いいたします(*´∇`*)