オヤジ、チャレンジ。

皆さんこんにちは。

最愛の妻「シゲ子(大野さん)」からバトンを受け継ぎましたこども食堂の代表者「義久」役の藤内です。

演劇ほぼほぼ素人です。

 

稽古場では緊張(力み)のため度々醜態を晒してます。本番が心配ですが何とか頑張ります❗

 

さて稽古期間の半分が過ぎましたが、いろんな意味でこれまでこんなにも自分と向き合うことはありませんでした。


風呂上がりによく鏡を見るようになりました。若いつもりでいましたが、そこには加齢臭漂う情けないオヤジの姿が…。

 

大雑把で落ち着きがなくマイペースの自分。役者としては致命傷ですね😢😢😢


「義久」のような器のきな優しい男には程遠いですが、少しでも近づけるよう成長して、シゲ子やこども食堂にかかわるすべての人を見守っていきたいと思います🎵😍🎵


そのためには私生活から変えないといかんかなぁ~( >д<)


このバトン、次は一緒にこども食堂をやっている「秋代」役のみさとさんにお渡しします。