季節は冬に

国民文化祭、演劇やミュージカルが目白押しの2ヶ月間でした。花人も本番まであと1週間!


今回、私はさゆり、というしっかり者のお母さん役をさせていただきます小野です。初挑戦となる母親役!しかも自分の性格とは真逆のしっかり者…!

 

実感が及ばないこともたくさんありますが、ひとりの人間としてさゆりさんをどう生きるか、最後まで挑戦していきたいと思います。

 

振り返ると、約1年前から稽古が始まり、冬、春、夏、秋を経て再び季節は冬になりました。

 

次の春は、きっと格別な気持ちで桜を見るのだろうな、と思うと今からとても楽しみです。


次のブログは、花人キーパーソンの野浦さんに繋げたいと思います。野浦さん、お願いします!