皆さん、初めまして!

4人の孫の1人であり、ありすの兄である「翔」役の西村幸太です。


僕は、2月下旬からという途中からの参加でした。今でも練習に初めて参加した日のことを思い出します…

 

すっっっごく緊張しました!!


普段の生活では、決して接しない世代の人が多い空間…
ベテランの先輩方がずらりといて…
この状況で緊張しない方法があるなら教えて欲しいです!!笑

 

僕は兵庫県出身で、どうやら言葉のイントネーションが異なるらしいです…
僕には分らないのですが…笑
なので、現在は日々イントネーションとの死闘を繰り広げています。
毎回練習で指導してもらい、それを毎日毎日繰り返して頑張っています。
だから、僕自身は皆さんよりもマイナスの地点から練習しているように感じます。


1日でも早くイントネーションをクリアして、0からスタートし、皆さんに追い付きたいです!!

 

こんな日々格闘をしていますが、練習自体はほどよい緊張感があり、「翔」という役を演じるのが楽しいです!!


そして、皆さんが1つのゴールに向かって、互いに意見を出し合って切磋琢磨していく演劇がより一層好きになりました!

 

まだまだ先は長いですが、「Never Give Up」の精神で1歩1歩成長できるように頑張っていきます!


次は「桜太」役の麻生幹太くん、お願いします!