母の日、でした。

孫たちの母親役の純子を演じます、

後藤と申します。

 

母の日、でしたね。
迷いに迷って選んだプレゼントに難癖つけられた人、どれくらいいるのでしょうか。

 

自分の為に時間を使ってくれた事に感謝して、取り敢えずありがとうって言いたいものですね、とりあえず。

そんな私の母の日の思い出ですが・・・
小学4年生くらいだったでしょうか。

 

TVでは、母の日に何をプレゼントするかデパートで買い物中の人にインタビューをしていました。

 

「日傘」
「洋服」
「エプロン」
等々。

 

そこでうちの母。


「私はエプロンはいらないわ。働けって言うことやろ。全然嬉しくない。」

 

まぁ、プレゼントしようと思っていたわけではないのですが、プレゼント選びの難しさを学ばせていただきました。

世の中にはいろんなお母さんがいます。

「花人」にも、タイプの違うお母さんが登場します。

 

中には独身の方もいますが、みなさん頑張っています。

いつかお母さんになった時、あの時演じたお母さんの気持ちってこんな感じだったんだ!
とか、あの時の演技は違っていたな、なんて思い出したりするのかな、などと想像しながらエールを送っています。

 

スリルとサスペンスを期待されても困りますが、それ以外の要素はたっぷり入っている「花人」を、楽しみにしていて下さい!

 

あ、ごめんなさい、お色気も無しです。
お子さん連れで安心して観に来て下さい!

リレーブログ、次は、みやこさんにお願いします。