気持ちを込めて!

こんにちは!
アニーさんから振りを賜りました、麗華役のいけだです!皆さまどうぞ熱中症にお気をつけください!

熱中症は身体の中の、水分の代謝と、冷却機能が崩壊することに始まります。「喉乾いたー!」と思ってからでは遅いです、こまめに、一口でも、水分補給をしっかりと!室内にいるから大丈夫、でもありません!身体を守ってくださいね。


夏の思い出と言えば、

今から…十…何年前に、甲子園を目指してマネージャーをさせて頂いていたことが毎年蘇ります。

右往左往してた記憶しかありませんが、土の色、突き抜ける空、グラウンドに響き渡る声、照りつける太陽そして汗。五感は鮮明に憶えています。

千羽鶴の折り方は、一般人にしては割りと早く、上手です。ふふ。


気持ちを込めて一折り一折りしてましたが、現在の舞台稽古も、ひとつひとつが気持ちの積み重ねだとしみじみ痛感しております。


どうしても、字面を追ってしまいがちなのですが、気持ちが、五感に届くように、言葉になり、誰かに向けられ、色づけられていく。

日常では自然にしていることを、いざ役としてそこに立つと途端にロボットのようになってしまいます。


頂戴した麗華役。とってもかわいい役なんです、とっても眩しい。
本番まで、花人の中で元気いっぱいに生きたいです。

 

チケット受付も始まりましたので、
11月23日、24日はぜひ!
ホルトホール大分 大ホールにて!お会いしましょう!

 

 


お次は!

凛ちゃん役の、かんなちゃん!
お願いします(*^▽^*)
現在夏休みですが何か目標はありますか?(無茶ぶり[再])