こんにちは。

池田さんからバトンをもらいました、凛役のかんなです(^^)小学5年生です♪

 

夏休み、気がついたらあと一週間になりました。今年の夏休みは習い事と花人の稽古で、毎日あっと言う間に過ぎていきました。

池田さんに聞かれたので、質問に答えたいと思います。

 

『夏休みの目標』は、


①宿題を早く終わらせる!
夏の友は始めの2日で終わりました(自慢)笑

 

②習い事をがんばる!
10月にある大会に出場できるようにがんばっています★

 

③花人の稽古をがんばる!
学校の友だちや先生が観に来てくれるので、みんなに楽しんでもらえるように、稽古をがんばっています。稽古場に来るのはとっても楽しいです。


次はあいりちゃん、お願いしまーす(^^)