好きな時間

凛ちゃんから、バトンをもらいました!

日香里役の、濵田愛里です!


みなさん夏休みエンジョイしましたか?
私は、海にプールに花火で、エンジョイしました🎉

 

お陰で真っ黒クロすけになってしまいましたが…(*´-`)

 

 

話はかわりますが、最近私がはまっていることといえば・・・

 


スライム!!

 

 


スライムってなにかって??


ぷよぷよして、とても触り心地のいい、物体です!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

私は、夏休みの間に、このスライムをたくさんつくりました!それを自由研究にもしました!大好きなことを、していられる時間ってとってもたのしい!!稽古も同じことです!!(`•ω•′)✧︎

 

毎週3回の稽古は、眠たくもなるけど、凄く楽しい大切な時間です❁︎


本番まで、後3カ月、最後まで頑張りますので楽しみにしていてください❤️

次は、私の、お姉ちゃん役のみおちゃん🎵

お願いします👏✨