大好きなこと💕

こんにちはー
晴夏役の塩崎桃子です❗❗

 

途中から入らせて頂いたので入ってから、4ヶ月がたちます。稽古は毎回楽しくて、気がついたら後、1ヶ月半、、、😢
一回一回を大切にしていきたいです❗❗


さて、話しは変わりますが、皆さん中学校では、部活やってましたか?それともやりますか❓❓


私はソフトテニス部🎾に入っててすごく楽しいです❗❗


ソフトテニス部は、日焼けが凄いですww
最初のうちは、日焼け止めを塗っていましたが、途中で諦めてしまい、どんどん真っ黒に👀‼️


花人のけいこでも、みんなから、「はるー!黒くなったな〰」と言われます、、、(毎回❗❗)


自分でも、毎朝髪の毛を結ぶとき鏡を見ながら、「黒っ!!!!!」って思ってます〰ww


でも、色白のかんたくんも、ちあきさんも、前、ソフトテニスをしていたと聞いて、私も二人ぐらい白くなれる日が来るかも✨✨と思ってます😁


が、いつになったら来るのか、、、。

 

もちろん❗花人のけいこも、楽しいし、頑張ってます❗


優しくしてくれる人や、一緒にワイワイしてくれる人達💓 本当に感謝ですm(._.)m

 

わたしは花人の内容はもちろん!それだけではなく、メンバーも大好きです😆🎵🎵
お芝居で、《大分で1番面白い❗》と思ってます❗❗


ぜひ見に来てください〰❗❗

 

次はゆな役の、ねおちゃんお願いします🎵
そこで❗ひとつ質問です❗❗
ねおちゃんは、今はまってる事とかあるー???