2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子もサラダも😉✨

こんにちは 「桜太」役の麻生さんからバトンを受けとりました、桜太の母「千恵子」役の若杉恵と申します。 突然ですが、 皆さんはきちんとご飯を食べていますか⁉ この花人の中でも、食べるということの大切さを表現している部分があります。 食べることは生…

こんにちは❗

「桜太」の役をさせていただきます。麻生です! 稽古場はいま、本読みから立ち稽古に入っていく所です。本読みで積み重ねて来たものをしっかり立ち稽古につなげていきたいです! また今週の稽古から筋トレリーダーに任命していただきました! 体力づくりも役…

皆さん、初めまして!

4人の孫の1人であり、ありすの兄である「翔」役の西村幸太です。 僕は、2月下旬からという途中からの参加でした。今でも練習に初めて参加した日のことを思い出します… すっっっごく緊張しました!! 普段の生活では、決して接しない世代の人が多い空間…ベテ…

みちかちゃんからバトンを引き継ぎました!

4人の孫の一人、「ありす」役の千明です。 …ありすちゃんって(名前かわいいですよね)…難しいんですよーーーーーー!というか、一人の人間を演じるのって本当に難しい!そりゃそうですよね、人って単純にできてないですもんね( ˙-˙ ) それに私たちはみんな…