2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出!!

隆道役のアニック上田です。 しかし暑いですねー。子供の頃はこんなに暑くなかった気がするのですが・・・ 子供の頃と言えば、夏休みは遊び回ってましたね。 でも、近所の友達はじいちゃん家やばあちゃん家に行ってて、一人でセミとか採ってましたね、あとサ…

「花人」演劇公演において

藤澤一男 ―役名「勝志」。劇中子ども食堂「ひだまり」における料理担当です。 この作品を創作してく上で、役をより深くするために今、劇中に出ている瞬間までの履歴書を、生まれた時から~今、この時までのおいたち、趣味、性格など役の人生において積み重ね…

食べる寝る 怠りがちだが これだいじ

皆さん、こんにちは。義久さんからバトンを受け取りました、こども食堂「ひだまり」のスタッフ『秋代』役のみさとです。 梅雨が明け、朝から強い陽が射すようになりました。 暑さで食欲減退、エアコンで身体が冷えても同様 これまではこんなとき、栄養機能食…

オヤジ、チャレンジ。

皆さんこんにちは。 最愛の妻「シゲ子(大野さん)」からバトンを受け継ぎましたこども食堂の代表者「義久」役の藤内です。 演劇ほぼほぼ素人です。 稽古場では緊張(力み)のため度々醜態を晒してます。本番が心配ですが何とか頑張ります❗ さて稽古期間の半分が…